LOWチャンのクワカブ日記

三十路手前にして飼育者復帰してしまったサラリーマンの奮闘記です。クワカブ以外もあるよ!

ゴールデンウィークの動画祭り

ドーモ!

 

4/29~5/5まで本業がお休みでしたので動画を7本作ってみました!

 

産卵セット、幼虫割り出し、飼育種紹介、菌糸ビン交換から成虫掘り出し。こどもの日企画なんてのもやってみました。

 

動画を6本作り終わってから気づいたんですが・・・BGMをつけわすれてました。

 

orz

 

お暇があれば見ていってくださいね!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今回は動画紹介でした。

 

活字で起こす系も再開したいですが、GW明けから本業が修羅場で・・・